バイク選び 2
- 2016/04/12
- 01:02
250cc~のバイクで考えはじめたら
続々と仲間達の顔が思い浮かんできます。
だってツーリングが守備範囲に入りますから♪
でっけ(でかい)て重て(重たい)まんま食う(高燃費)バイク
オンロード車は私的には不用。
フルサイズのデュアルパーパス車しか考えられません!
軽くて機敏で燃費良くて車検はないし、多少のラフ路も行けますし♪
(ケモ、ゲロ、アタック、ヒルクライム、レース・・・はもはや行けませんが・・汗)
整備性も良いし壊れにくいし♪
閑話休題
トレールバイク・・・数年間で色々と乗りました。
懐かしく感じます。
(こーみえてXR👇)
XR230 H
→DR250R S
→KLX125 K
→XR250 H
→WR250R Y
→セロー250 Y
→7台目は?????
さてさて。
炎上して全損したDRは別として、車にひかれ8m吹っ飛んでいったKLX125のダメージのなさには関心しました(^_^)
もはやインジェクションでなきゃ考えられない今時人間(´・ω・`)
それを踏まえて考えますに
いまだ乗ってない現行Fi車種は3種
①トリッカー
②KLX250
③CRF250L
3択問題です!
鼻血がでるほどオフが好きな方々の目線でいくと厳しい意見もあることでしょうw
しかし今回のオレの目的は・・・
通勤通学お仕事お買い物タンデム私用下駄グルメツー旅海山川気分転換林道 みたいな感じなので必要十分だと思います(^ー^)V
え(?_?)?
WR250R?回帰?ですか?
ないですねー(笑) (*´ω`*)
今の理想は鉄フレーム!
それは急かされることのない優しさ、包容力です。
ホンダは肌に・・・
するとカワサキオートバイかなぁ・・・
続々と仲間達の顔が思い浮かんできます。
だってツーリングが守備範囲に入りますから♪
でっけ(でかい)て重て(重たい)まんま食う(高燃費)バイク
オンロード車は私的には不用。
フルサイズのデュアルパーパス車しか考えられません!
軽くて機敏で燃費良くて車検はないし、多少のラフ路も行けますし♪
(ケモ、ゲロ、アタック、ヒルクライム、レース・・・はもはや行けませんが・・汗)
整備性も良いし壊れにくいし♪
閑話休題
トレールバイク・・・数年間で色々と乗りました。
懐かしく感じます。
(こーみえてXR👇)
XR230 H
→DR250R S
→KLX125 K
→XR250 H
→WR250R Y
→セロー250 Y
→7台目は?????
さてさて。
炎上して全損したDRは別として、車にひかれ8m吹っ飛んでいったKLX125のダメージのなさには関心しました(^_^)
もはやインジェクションでなきゃ考えられない今時人間(´・ω・`)
それを踏まえて考えますに
いまだ乗ってない現行Fi車種は3種
①トリッカー
②KLX250
③CRF250L
3択問題です!
鼻血がでるほどオフが好きな方々の目線でいくと厳しい意見もあることでしょうw
しかし今回のオレの目的は・・・
通勤通学お仕事お買い物タンデム私用下駄グルメツー旅海山川気分転換林道 みたいな感じなので必要十分だと思います(^ー^)V
え(?_?)?
WR250R?回帰?ですか?
ないですねー(笑) (*´ω`*)
今の理想は鉄フレーム!
それは急かされることのない優しさ、包容力です。
ホンダは肌に・・・
するとカワサキオートバイかなぁ・・・
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